SSブログ

パクスジン!ペヨンジュンと結婚!? [旬な話題]



 今回は今話題になっているパクスジンさんとヨン様ことペヨンジュンさんが結婚発表したことについてです!!

2003年に日本で放送された「冬のソナタ」によってブレイクし、ヨン様と親しまれ2004年には流行語にも選ばれたペヨンジュンさんについて知っているひとは多いと思いますが、パクスジンって誰??
という方も多くいると思います。
韓流ファンの方なら知っている方もいるかも知れませんが、そうでない人にとってはあまり知られていないようです。

パクスジンさんは「Sugar(シュガー)」というガールズグループの一員としてデビューし、2004年にSugarはセガ・アミューズメントのイメージキャラクターを勤めるなどして日本で活動をしていた時期もありました。

しかし日本では大ブレイクとはいかずに解散しています。

それを機にパクスジンは女優として本格転身したとのこと

その後日本などで大ヒットした「花より男子~Boys Over Flowers」などの人気作に出演し、女優としての実力を知らしめていきました。

肝心のお二人の関係は同じ事務所の先輩・後輩という関係だったらしいです!

交際を始めたのは2015年2月頃ということなので短い期間で結婚を決意させるほど意気投合したのではないかと思われます。

このことを知ったヨン様のファンの方たちはどのように受け止めるのでしょう?笑

暖かく見守っていただけると幸いです。

以上今旬な話題の紹介でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。